PCのセットアップのために山梨甲府ツーリング!?

個人ブログのアクセス数少なすぎぃ!はてなブログに出戻りしたぺったんです。

友人のPCセットアップへいざ出陣!

@快活CLUB

ゆるキャンにハマって乗り始めて2年が経過しようとしているビーノです。

道路が空いている夜中に神奈川東部の自宅を出発し甲州街道を通り

山梨の友人宅のある周辺の快活CLUBへ前入り。

 

配信やら作業やらゲームやらでいろいろ使いたいらしい友人の依頼を受け

自分の前使っていたPCにパーツを肉付けする形で自作。

Ryzen 7 3700X + RTX 3080 + 32GB RAM

これならだいたいの作業もできるでしょ!

手間賃はこちらで代理購入したパーツについてきた楽天ポイントを頂くという形で了承を貰う。

PCは事前に組んだやつを運んでもらってるので、私が動作確認を兼ねたセットアップに向かいます。

 

当日友人が仕事から帰宅するまで暇つぶし。

武田神社Ingressをやりつつ信玄アイスを食らう。うまうま!

昇仙峡の滝まであるったりしました。

Pixel 7 Proのぼかし動画機能がなかなかすごいのでみてください

昇仙峡で野良犬に遭遇したのでGoogleレンズで検索してみた

甲斐犬といわれるわんわんらしいです。のらいぬのかいいぬってこと!?w

セカンドライフを送る主のPC

友人帰宅後たこパしながらPCセットアップ。

光コンセントが玄関に生えているという鬼畜物件だったので、

玄関にあるルーターをPC部屋に配置するため

10mのLANケーブル・電源タップ・延長コードを買ってきて配線しました。

LANケーブルを壁に這わせてマスキングテープでひとまず固定!

PCも問題なく起動し安心したぺったんなのでした。

製造物責任法を果たすために現地へ赴いたおもしろツーリング。w

使いこなしてくれたらうれしいなぁ。

 

やべーはてなブログやっぱり使いやすいなぁ